Web Toolbar by Wibiya
<< 「高橋直純/JUICYS」MusicVideo | 

2017年総括

2017年は再上京して10年目の年でした。
何やかんやで公私ともに最も「大変」な年だった気がしますが、

思い返せば良い事ばかり脳裏に焼き付いているので良い年だったな。と。
そんな中、やはり1番大きかったのは「油田LLC」設立。
https://your-den.tokyo
会社作る必要があったのかどうかはまた10年かけて検証、実感していこうかと思いますが、

設立半年で「作って良かった」と思える事が沢山あるので良かったのかな。と。

これまで自分がやって来たジャンル?業種?とは全く違う仕事、人脈を

若手がバイタリティしか無いアプローチでゼロから構築。

この年末で形になりました。


他にも僕では振って貰って無かったであろう3年スパンの大きな仕事をこれまた才能豊かな若手が一手に請け負っていたり、

「corin.」では出来て無かった事が沢山あって来年以降楽しみが山積です。

個人的な仕事面で今年は例年にも増して積極的にコンペに参加。
リリースされた作品、これからリリースされる作品、その他形になりそうな案件、良い感じに回っております。
他にも「仕事」と言って良いのか微妙ですが、VALUやタイムバンク、

所謂評価経済と言われるような個人を基軸にした仕組みにもアプローチしました。
まだ創成期過ぎて判断難しい所ではありますが、やってみて分かる事、思う所も多々あり、これに関しても今後が楽しみです。

プライベートでは娘が早いもので小2になり、普通に色んな話が出来るようになってコミュニケーションがかなり楽しいです。
拒絶されるようになるその日まで、いや拒絶されようとも溺愛して行く所存です。

 

一年まとめるにはザックリし過ぎておりますが、いずれにせよ基本健康で楽しい一年でした。
来年も気ままな一年が過ごせるように年末年始は東京でダラダラ充電します。
今年お世話になった関係者、友人、皆さま、有難うございました。
良いお年をお迎えください!
そして来年もまたよろしくお願いします。

 

corin.

 



Posted by corin. * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: