Web Toolbar by Wibiya

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 再開しようかな。 | 

「高橋直純/JUICYS」MusicVideo

2017年2月22日リリース「高橋直純/JUICYS」より、

タイトル曲「JUICYS」のMusicVideoが公開されました!

 

アルバム全曲のサウンドプロデュースしております。

リード曲「JUICYS」は直純さんが作詞、僕が作・編曲です。

ギターは後輩のkMXに弾いて貰って、僕の得意な踊れるRock、、的な攻めた仕上がりになっております。

 

今回、アルバム制作のお話しを受けた際に「映像撮りませんか?」という事を提案しました。

というのも、丁度制作に入る少し前に映像チーム「YUMYUM」と知り合い、共に作品を作ろうと話してました。

YUMYUMはヘアメイクHironolee、デザイナーCharlie,映像クリエイターPaul, Iverson,からなるチーム。

そこに僕とカメラマンのShitomichi(伊藤資人導)がコラボしたチームです。

そんなタイミングもあり映像の話しをしてみた所、直純さんサイドも今回は撮ろうと思ってた。という事で実現しました。

ヘアメイクHironoleeとカメラマンShitomichiは元々嫁の仕事仲間で、共にビューティー、ファッション業界の第一線で活躍するクリエイター。

そんな彼らに無理言って色々お願いしました(笑)

 

直純さんの制作を色々やらせて貰うようになって数作になりますが、毎度直純さんのアイデアやプロ魂に刺激を貰ってます。

今回の映像も「宙玉レンズ」という特殊なレンズで一部撮影してますが、これも直純さんに教えて貰いました。

その他、色々攻めて振り切れたと思いますが、僕が色々語ってしまうのもどうかと思うので、映像を見て直純さんの意思やクリエイティブを感じて貰うのが一番かと思います!



Posted by corin. * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: