Web Toolbar by Wibiya

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク * - * -
<< FTISLAND/Polar Star | 2013年 >>

Type-A始動!

なんと、ブログの最終投稿が2012年11月29日。丁度一年ぶりの投稿。やっぱTwitterとかfbとか手軽にアップ出来る方向に行っちゃいますねー。まぁ、今後も不定期にブログは書いて行こうと思ってます。
 
そんな中、2013年11月11日。プロデュースしているバンド「Type-A」が始動しました!Vo,Gt/太田基裕、Gt/ジョー、Bass/及川ゆうき、Dr/津田ケイタ。公式ページはこちら
 
もっくん(太田基裕)は俳優としてバリバリ活躍しているのですが、もっくんが出演するドラマの収録でメンバーが出会い意気投合。僕は元々及ちゃん(及川ゆうき)と交流があったので「バンド組みます!」という話しを聞いた時期と僕が事務所を離れ独立するタイミングが重なったり、その他色々奇跡的なタイミングが重なりType-Aのプロデュースをやっております。

バンド名はメンバーと21世紀っぽくLINEのグループトーク中心に候補を出し合ったのですが、4人とも同学年、血液型A型という事でType-A。
 
単純か!

でもまぁ、調べたらType-Aって何かの「名称」として殆ど使われて無いんですね。こりゃ良い!って事で皆即決。更に「A」ってその他色んな意味も。All。とかアルファベットで一番最初=No.1。とか。

A型のメンバーをB型の僕がプロデュースするという。今までB型として虐げられて来た人生の復讐(嘘)も兼ねたこのプロジェクト。基本的にはすべて自分達で制作諸々やっております。レコーディングは僕の家スタジオと友人の鈴木Daichi秀行くん所のCubic。ミックス諸々エンジニアはV6のレコーディングなどで一緒にやってる中野健太郎。
 
現在公開している「Wi-Fi i LoVe U」の映像諸々は僕が撮影、編集。上記のオフィシャルサイトやfbページ、Twitter、Youtubeチャンネル、その他諸々も僕とSEOのスペシャリストでもある及ちゃん、メンバーで「出来得る限り最高」を妥協無く作り上げております。

この映像SONY NEX-5Nというミラーレス一眼レフカメラ一台とiPhone5で撮影したものです。映像スキルは今後の課題として僕もType-Aと共に成長して行こうと思っております。


何はともあれ、始動したType-A。皆さんの口コミュニケーションが命です!小さなことからコツコツと、隣の友達に宣伝してやって下さい!



 


Posted by corin. * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: