Web Toolbar by Wibiya

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク * - * -
<< お知らせ | Type-A始動! >>

FTISLAND/Polar Star

もう昨日になりましたが「FTISLAND/Polar Star」リリースです。
デイリー初登場2位!うひょ!

今回は「M3:Beautiful World」の編曲、プロデュースと、
M1、M2も含め韓国まで歌を録りに行って来ました。
韓国は始めてだったんですが、
中一日オフがあったので割とゆっくり出来ました。
楽しかったなぁ。。韓国。また行きたい。

Beautiful World、ジョンフンの作曲です。
ジョンフンとは今まで共作も含め結構作りましたが
今回もまた今までとは違った曲になりました。
Rap、コーラスは今までもあったけど、
スンヒョンのリードVoを録るのは初だったのですが激成長振りに驚き!
ピュアさ、真面目さが全面に出た良いVoで現場でも絶賛して来ました。
好きです。
ホンギ、ジェジンは勿論だけど、5人とも歌えるのは凄いですよね。

今後も皆と良い仕事が出来るように僕も頑張ろう!
向こうに行った時にジェジンがメッセージ入りでくれました!
でもね、ジェジン、実は既に日本で買ってたのから二枚あるねん!

一つになれる世界を、夢見たってかまわないだろう?
最高!




Posted by corin. * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: