Web Toolbar by Wibiya

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 明けましておめでとうございます。 | V6/山下智久/ぱすぽ☆ >>

V6/POISON PEACH

1月終わりとは。。1、2、3月は「行く逃げる去る」
と言われるように確かに早いです。

そんな中、ホームページの方、リリース情報更新しております。
1月はSexy.Honey.Bunny!のツアーDVDだったり、
吉川友ちゃんのアルバムだったり、再発曲中心でしたが、
2月15日リリースの「V6/バリバリBUDY!」に収録されてます、
M2「POISON PEACH」を作曲・編曲・プロデュースしております。

前作の「Sexy.Honey.Bunny!」に続き、
ノーナ・リーヴスの西寺郷太くんと共同プロデュース。
今回も郷太くんが作詞・ヴォーカルプロデュース、
僕が作曲・編曲・サウンドプロデュース。
楽曲はTBS「男のヘンサーチ!!」のテーマ曲となってまして、
ちらほらフルサイズも流れ出してる様子。

POISON PEACHもそれはそれは楽しいレコーディングでした。
僕が強烈に覚えてるのは岡田くんの歌録りの日。
歌録りが終わった後に雑談してたんですが、
岡田くんの格闘家話しがツボに入ってしまい、久々に笑い泣き。
本気でツボって、サウンドチェックの時も笑いが止まらず。
更に帰宅道中も思い出し笑いで怪しい人に。
メンバー皆キャラクターが立っててV6のレコーディングは楽しいです。

曲の方は80年代を感じる色んな仕掛けを盛り込んでますので楽しんで下さい。
歌の方は郷太くんがかなり詳しく解説してくれてるのでコチラをどうぞ。

その他リリース情報またお知らせします!






Posted by corin. * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by tomoko  at 2012/02/02 2:30 PM
こんにちは。POISON PEACH、聴きました。楽しくて、怪しい魅力な曲ですね。V6がライブで踊り歌うのが楽しみです。ぜひともTVで披露してほしいなあ。
准くんの格闘家話なんて、かなりマニアックな匂いがしますね〜(笑)。
今回もV6のプロデュースありがとうございました。
Posted by 准奈  at 2012/02/01 1:23 AM
こんばんは♪
corinさんと准くん何を喋ったのか気になる~(*≧∀≦*)

Comment form




 

   

Trackbacks

Nowpie (なうぴー) アイドル  at 2012/02/01 7:38 AM
V6 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
V6 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

Trackback url: