Web Toolbar by Wibiya

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク * - * -
<< オリジナル・コンフィデンス | 私事ではありますが >>

iPad

今手にした人のほとんどがそう思ってると思いますが本当に凄いです。


Twitterでも呟きましたが僕はApple CEO、
スティーブ・ジョブズが脱げと言えば脱ぎます。
元々Apple信者ではありましたが、Appleって本当に凄いですね。。
iPod touchが出た時も類似品や後発製品出ましたが
どれもApple製品とは比較にならない出来という印象。
恐らく既に出てる某iPedではなくiPadの類似品も出てくると思いますが、
多分iPadを超える製品は作れないでしょうね。

実際手にするまでの想像としてはiPhone以上、ノートPC未満かな、、と。
僕の仕事形態や諸々含めればどうせ買うならMacBook Proだろうな、、と。
まぁ、その結論は結局変わらないのですが、
妻のiPadではありますが実際手にしてみた感じは全く別次元のモノでした。
iPhoneがあるので妻の借りれば良いか、、なんて思ってましたが、
恐らく僕も持つ事になると思います。

iPadというとどうしてもPCライクなイメージが強いと思うんですが、
使うとiPodの延長でもあったんだな、、という事に改めて気がつきました。
音楽再生機としての秀逸具合がハンパないです。
まぁ、既に音楽業界は配信へシフトしつつはありますが、
CDは益々売れなくなると思いました。
世間的にはCDは残る。という風に言われてますが、
確実にカセットテープと同じぐらいまで衰退しますね。雑誌も然り。

ナビゲーションはPC上のiTunesより使い易い気がします。
更に、、iPadスピーカー結構音良いです。
外部スピーカー使わなくても部屋のBGMとしては十分過ぎる鳴り。

しかし、、一番なのはとにかく触ってて楽しい。





Posted by corin. * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト



Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

お茶漬けは鮭か梅  at 2010/05/30 8:15 AM
ipad iped
今日は、この内容を調べてみました〜〜今、有名だからね。(+o+)iPad iPod touchが出た時も類似品や後発製品出ましたが どれもApple製品とは比較にならない出来という印象。恐らく既に出てる某iPedではなくiPadの類似品も出てくると思いますが、 多分iPadを超える製品は

Trackback url: