Web Toolbar by Wibiya





Posted by スポンサードリンク * - * -
<< Snow Leopard | Pro Tools LE 8.0.1 >>

呪縛解ける5秒前

日本はどうなって行くのでしょうか。。。
政権交代は良いとして、自民の有能な人たちまでことごとく落選。。。
民衆って、、と思いながらも、
これぐらいにドラスティックな変革が無いと意味が無いのかもしれません。
思う所は多々ありますが、それはまた友人達と語り合う事にします。

iPhone 3GSを二台目として買おう、買おう、と思いつつ、
iPod Touchがあるし買っても「電話」としては使わないの目に見えてるんで、
僕には珍しく結構長い間持とうか、、持つまいか、、悩んでます。
今使ってるiPod Touchはメーヨーが欲しいと言ってるので持っても良いんですが、
これも二の足を踏んでる原因の一つ。

X01HTを買って半年程でシャア携帯に変えたので端末代を二台分払ってまして、
その端末代だけで毎月7000円強払ってます。
元々携帯はメールもwebもあまり使わないし、電話は着信する事が多い。
毎月のトータル料金は大体9000円前後なんで純粋な利用料は2000円程度。
まぁ、判って買ったんやけども、恐るべしシャア携帯。

シャア携帯の拘束は後6ヶ月程続きますが、H01HTは後一回!
この呪縛が解けたらiPhone3GS持とうかな、、と思ってます。
iPhone買っても恐らくほとんど「iPod」として使うので、
僕の計算だと毎月の料金は2〜3千円。ちょうどH01HTの端末代と入れ替わる感じ。
そうこうしてる内にシャア携帯の月賦も終わる寸法。
まぁ、もう少し悩みます。




Posted by corin. * comments(0) * trackbacks(1)




Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

drastic Killer(ドラスティック キラー)  at 2009/09/01 2:36 AM
drastic Killer(ドラスティック キラー)
drastic Killer(ドラスティック キラー)の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「drastic Killer(ドラスティック キラー)」へ!

Trackback url: